2009年04月20日

革製リード完成







やっと、やっと!! 出来上がりました!

SOLAくんから頼まれていた革製リードです

お待たせしちゃってゴメンね!

DSC05118B.jpg







もちろん、首輪とオソロいのデザインです。
はずれるといけないので、飾りはシンプルにさせていただきました





SOLAくん.jpg


今年やっと1歳になったばかりのSOLAくん。

長い足、スレンダーで敏捷な若い肉体が美しい・・・
スッキリした首元に、首輪もとてもよく似合っています〜〜♪







今回は、もち手部分を工夫してみました↓


DSC05115B.jpg



ナスカンで、持ち手の部分を開閉できるようにしてみました
お出かけ先でちょっとつないでおくのに便利です

相談しないで勝手にデザインしちゃったけど、、、
ママさんにも気に入っていただけるといいな〜



基本B型なので、
ところどころXXXXXなのは
大目にみてくださると幸いです〜あせあせ(飛び散る汗)






IMG_9076B.jpg



うちの娘は おデブでおこりんぼうでちゅ♪


posted by ぐうびるこ at 14:32| Comment(4) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?! ぐうびるこさんってB型なのぉ?@@
きめ細やかな仕上がりで几帳面なところは意外だけど、デザインやセンス、発想なんかはB型のなせる業なのかぁ!
リード、かっこいいですね〜!!
シックで上品な感じだわぁ^^
うちも使わせていただいてますよ〜♪
ありがとうございます。
やっぱ革だと、手に馴染んで痛くないの^^
3わん一緒だと他のリードとグルグル巻きになっちゃうから、1頭ずつで使わせていただいてま〜す。
Posted by わんわんママ at 2009年04月20日 17:47
ぐうびるこさん、B型なんですね^^

私と一緒だ!!!

「B型の説明本」を買って読んだけど、笑っちゃいました。。。

人からは眉間にしわ寄せて「B型なのぉ?」って言われるけど

なんで??って感じ。
自分の血液型、好きだけどな♪

B型ってアーティスト肌なんですYO^^
Posted by SOLAママ at 2009年04月20日 19:59
☆わんわんママさん
>きめ細やかな仕上がりで几帳面
>きめ細やかな仕上がりで几帳面
>きめ細やかな仕上がりで几帳面

もっと言って!もっと言って!(爆)
うちの親が泣いて喜びそう〜
小学校の家庭科の作品、今でも語り草なのよ・・・

わんわんママは、O型じゃないですか?
ついでにたろうくんも(笑)

リード、使ってくれてるのねー
ありがとうございます
そのうち革用ミシンを買って、余った革でたくさん縫いたいな〜

Posted by ぐうびるこ at 2009年04月21日 14:25
☆SOLAママさん
おーっ ルーク&SOLAママさんも同じ血筋でしたかっ
やっぱり自分のことが大好きですか?(笑)
そうそう、そうやって周りがどう言おうと、B型であることを嬉しがるのも、特徴らしいですよ(笑)
類は友を呼ぶというか、いつの間にかB型の友人が集まってませんか?
サスケ母さんは、O型のような気がしますが・・・^^
B型って、アーティスト肌なんだー
だったら、嬉しいなー 
今はぜんぜん違う仕事してるけど、小さい頃から憧れでした。
ママさんは、才能を活かしたお仕事ですよね、羨ましいな〜
遠い親戚ということで(笑)
これからも宜しくお願いしますです♪

Posted by ぐうびるこ at 2009年04月21日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。