2009年04月06日

手作り首輪作品集

きのうコメントいただいて、思い出しました

去年の夏以降、作った首輪の写真をアップしておきます・・・


<TETSUくん>
KUBIWAIMG_5503.JPG



<うちのユウタくん>
KUBIWAIMG_5893.JPG

KUBIWAIMG_5891.JPG


<ふぁるももたろうの たろうくん>
KUBIWA0001_1.jpg

KUBIWA0001_2.jpg


<SOLAくん>
KUBIWA0001.jpg
SOLAくん、おそろいのリードは、現在進行中です
あと半分ほど、縫い上げて完成の予定

長らくお待たせしていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待っててくださいね〜




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ぐうびるこ at 15:39| Comment(6) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りって素敵だね。
どれも存在感があってしっかりとしていて・・いいなぁ。
ジョーディーが皮を使えたらいいのにと思います。

↓ビーグルバス!
知らなくって、先日テレビで見て「可愛いね〜」って言ってたとこだったの!!
生で見たんだ〜♪
Posted by ジョーディーママ at 2009年04月06日 20:10
☆ジョーディーママさん
最近、色んな物の手作りが大流行ですよねー
手作りブログ村を見回っていると、もう楽しくて楽しくて♪
みんな、お店で買うよりもセンスがよくて、つくりが丁寧なので、全部欲しくなってしまいます☆

ジョーディーくんは、革製品だめなんですね
でも、ジョーディーくんは色柄がきれいなので、どんなデザインの首輪でも、着こなしちゃうでしょー

ビーグルバス、テレビで?
私は実際この日に見るまで知らなかったので、『あれれ〜〜?なになに〜〜?』と思いました。
ちょっと乗ってみればよかった・・・
犬も乗れたらいいのにな♪
Posted by ぐうびるこ at 2009年04月07日 16:57
大丈夫ゆっくりでも^^
SOLA君もゆっくり楽しみにしてますよ^^
Posted by ワンおばちゃん at 2009年04月09日 19:36
☆ワンおばちゃんさん
時間かかっていて、すいません
かなりの力作、期待していてください.
なんちゃって^^;
Posted by ぐうびるこ at 2009年04月10日 15:11
SOLAのステキなカラーを作って下さってありがとうございました!!

お礼が非常に遅くなりましたことをお詫びいたします!!!

可愛いラッピングでワクワク気分で箱を開けると、チョーカッコイイ首輪がそこに・・!

早速、SOLAにつけてみると、ピッタリで、なんだか凛々しくみえるSOLAがそこにいました。。

LUKEの時は赤い首輪をしていたので、黒い犬に黒はどうだろう・・と自分で注文しておきながらドキドキでしたが、ほんとにピッタリで!ものすご〜く気に入りました!

お客様からも人気で、SOLAよりも首輪に目がいってます(苦笑)

友達からリードが来ると聞いていたので、今はまだボロのリードで我慢していますが、楽しみに待っています^^

改めて、ありがとうございました!!
大事に使わせていただきますネ♪

装着したSOLAをブログにUPしていますので、よかったら見てください。
本当にカッコイイですよ^^
Posted by SOLAママ at 2009年04月12日 11:12
☆SOLAママさん
こちらこそ、長くお待ちいただいてありがとうございました。
写真、拝見しましたよ!
水色のターコイズが、きっとSOLAくんに似合うと思っていたので、嬉しい限りです。
スッキリしたボディと首回りがステキなSOLAくん、首輪のモデルになりそう・・・・!
あとで、こちらにも装着写真を載せますね

リード、これまたずいぶんお待たせしていてすいません。
あともう少し、楽しみに待っててくださいませ。

Posted by ぐうびるこ at 2009年04月14日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。