2009年03月21日

ふたりっきりのお散歩

たいへんお久しぶりです、ぐうびるこです

さいきん、脳内が完全ぷるぷる状態で(?)

ブログに関しては
書くのはおろか、見るのさえも余裕なく・・・・
(びーちちゃんとうめきちくんだけは毎日チェックしとりましたが)
すっかりご無沙汰してしまっておりますあせあせ(飛び散る汗)
もうしわけございません・・・






いつのまにか、3月ももう終わり・・・


P3020296B.jpg
病院からいただいたカレンダー、3月は仔バニ♪



ぱあこも、わんこたちも食欲旺盛、元気いっぱいです
とくにぱあこなんか、まいにち自分の体重以上の、すごい分量の葉っぱを食しております
ワンコ散歩仲間のみなさんが、大根の葉っぱやら色々、分けてくださるのでありがたいです



ちかごろ暖かくなり、ぱあこ草(ノゲシ類)がぐんぐん増えてきたのも、ありがたい




ほら、こんなトコにも。
IMGP7148B.jpg
わ〜い!いいのが生えてる!

と喜んだら・・・サイドに犬のウンコつき・・・たらーっ(汗)
メインディッシュってわけじゃないでしょーに


あれから

少々、日にちが経ってしまいましたが
ご飯よりも大好きなドライブなのに
最近ちっともお出かけのないメリーが
ちとストレス溜めてそうだったので

それにわたし自身のリフレッシュも兼ねて
ほんの短い時間ですが、ふたりっきりで
近くの沼公園に出掛けてみましたよ




ここは、広くて整備されていて、今の季節ならとても気持ちがよいのです


IMGP7112B.jpg
そしたらね〜
メリーったら、喜ぶ喜ぶ!



IMGP7115BB.jpg
『たのちいね〜♪』


わたしにこんなステキな笑顔を見せてくれるようになるまで、
けっこう年数がかかったような気がするなぁ・・・


IMGP7110B.jpg
『ぴょん!』


IMGP7139B.jpg
『はやく、はやく!!こっちだよ〜』



IMGP7120B.jpg


IMGP7130B.jpg
あいかわらず、撮影は苦手



IMGP7121B.jpg
ふぅ〜、よく歩いた
ちょっと休憩。



IMGP7111B.jpg
『また、ふたりっきりでお出かけしましょうね!』


こんどの6月にはもう10才。
元気なうち、
歩けるうち、
日の暮れぬうちに・・・
いっぱいメリー孝行しなくっちゃ。
満面の笑顔を見ながら、改めて気を引き締めなおしたのでした




(今回もコメント欄は閉じさせてください。すみません。)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


にほんブログ村
posted by ぐうびるこ at 17:58| バーニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。