2012年03月29日

春は遠い?



また、いってきました



xx.jpg

今回は、日帰りで。
ちょっとエリアを変えて。



心配性のユウタが、グイグイと先を急ぐ。

aa.jpg


偵察しなくていいってば!


cc.jpg


かえってこ〜い!



a.jpg

「あ〜、よかった〜」



怖がりのくせに、どんどん突き進もうとする性格。
同じ原理で、怖くてたまらない病院にも、どんどん向かっていく。
入口から入って、受付のお嬢さんのお顔を見てから、
「キャー 怖い!!やっぱりボク帰る〜!!!」
ヘンなやつ。−−;

++++++****++++++


見晴らしのよい展望台まで来たら、そこに10人ほどのグループ。
その中のおひとりが、立ったままおにぎり?を召しあがっていた。

するとユウタくん、ロックオン! その方の前から離れない (汗)



これもまったく、普段のサンポといっしょ。
コンビニ前に立つ人物を見上げて、物乞いをする癖あり。
ユウタ アナリストによると、買い食い率が高いそうで。


b.jpg

こんな山ん中でも、町中での習慣通りに行動するのか・・・




さらにさらに歩いていると、
ビーグルさんを、発見!


c.jpg
なんと13歳だって。 がんばってるなぁ〜





d.jpg
こっちの子は、まだ若いのかな?
元気いっぱいでした^^



ビーグルずに会えて、テンション UPグッド(上向き矢印)
さらに奥に歩き続けたけど
このコースは、いずれ途中でUターンしなくちゃならない。

ステンレスボトルに入れてきた
あったかコーヒーを飲んだら、折り返し。

来た道を元に戻って歩いてると、後方から人の気配が。
あ・・・ユウタ、早くつかまえなきゃ・・・
と、思う間もなく、振り返ったら








じゃじゃ、じゃーん! 大きな物体が!!!!

0.JPG
なんと! こんどはバニちゃん!!
2歳の女の子ですって♪



お母さんによると、少々怖がりさんらしいのですが
ユウタ&ジルとはウマがあったのか、すぐに仲良くできました


1.JPG


特にユウタにはすっかり懐いちゃって・・・ 「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って、ずっとお尻を追いかけて。
(あ、おじちゃん、  だよね 笑)
まるでオリーブみたい ^^



6.JPG



2.JPG
ジルにも興味しんしん。
自分よりも小さいから、安心なのかな?




4.JPG
ひとりで歩いてるときは、絶対にこんなふうに、高いところに登ったりしないんですって。
そうそう、そうやって、ユウタはオリーブにも庭の岩登りを教えたんだった・・・


やっぱりユウタたちもお友達がいて楽しいのか、
テンションが上がってきて。。。ハシャギはじめましたよ
バニ嬢を遊びにさそったり、さそわれたり。
みんなきゃぴきゃぴすごくかわいかったのに・・・
デジイチ(のレンズ)が故障して、ぜんぜんいいとこ撮れなくて残念。


もっと広い雪原だったら、まちがいなく追いかけっこしてなー


7.JPG








5.JPG
ジルは太っちょのくせに、こんなとこを降りようとするから怖い怖い −−;
必死に説得して、止めさせました・・・




ff.jpg
「ダメ?」
だめだめ! お嬢ちゃんが真似しちゃうでしょ!




そしてやはり、ユウタは いつも通り
バニちゃんのお父さんにすり寄って、永遠ナデナデのおねだり・・・−−;




この日は他に、ワンコさんには出会わなかったんですよ
ビーグルとバーニーズだけに、だなんて・・・不思議なものですねぇ


また会えるといいな・・・




帰りは、いわきでひとっ風呂。
気持ちよかった〜♪
※まだ多くの旅館が、復旧関係者、警察等の方の受け入れに専念しています




この日の空のご機嫌は不安定で、時々吹雪いたりしていました
春が来るまでにはまだまだ時間がかかりそう・・・・かな・・・






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by ぐうびるこ at 00:00| Comment(2) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。