2012年01月12日

コドモたちの成長


あれよあれよという間に、12日。
今年ももう、1年の三十分の一が過ぎ去ってしまいました・・・
この調子だと、またたく間に
歳の瀬の挨拶をすることになりそうです −−;

年始にあたって心に誓った今年の目標、
もろくも新春5日目にして挫折しましたわ(汗)



お心づくしの年賀状をくださったみなさん、ありがとうございました^^

御年賀状2012.jpg
1枚1枚、ニマニマしながら読ませていただきました〜

その中でも、特に興奮したのはこちら↓
おねんがじょう.jpg
学生時代の友人一家から、なんと息子くん直筆のイラスト入り!
ね、上手でしょう〜? 

『今年はボクがかく〜!と、こうなりました^^;』って、お母さんの一言が添えてあり
やさしくてべっぴんさんのお姉ちゃんからも、あったか~いコメント書き。
嬉しいね〜♪♪  キャッホ〜ヾ(*^∇^*)乂♪♪♪
Wちゃん、Kくん、どうもありがとう!!


などと、浮かれると同時に、
子供たちからも見られてるんだということを、今さらながら思い知り、
あわてて身と心を引き締め中。
ちゃんとしたオバサンにならなきゃな・・・たらーっ(汗)



さてさて、我が家の犬の皆さんのこと。
1月4日の朝に帰省から帰ってきまして、
みんなと再会しましたが
ハナコとアイコは、ぐうびるず牧場にそのまま置いてきました。
この時期は、とてもよく面倒をみてくれる人が常駐していて安心だし
なんだか、とっても楽しそうだったので・・・
特にハナコは絶好調で、オリーブをからかったり遊びに誘ったり。
それはそれで、調子に乗りすぎてまた背中を痛めたりしないか、心配ですが・・・


で、戻ってきたユウタとジル。
ちょっと悪い子になってました・・。


ゴミ箱あさり 再発。
12-4.jpg


現行犯逮捕されたのは、意外にもユウタだった。
昔からジルと比べると、そんなにゴミあさりはしない方だったんですが・・・
どうやら、いたずら盛りのバニ姫・オリーブ嬢ちゃんにかぶれちゃったらしい


ホレ、ユウタよ、何をやったのか、もう一度みせてごらんさい

↓ (再現画像)
12-2.jpg


12-3.jpg


こんなことしてよいのは、
3歳までよ!!

12-5 新年の誓い.jpg


うむ、よろしい、反省したようだな。

・・・なんていいながら、
サンポで猫糞食い放題フェア開催中・・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...




うちの息子クンも、来年あたりは忙しいお母さんのかわりに年賀状書いてくれるかしら?

後ろ姿.jpg
                  『・・・・・・・。』





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
posted by ぐうびるこ at 13:40| Comment(4) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

