2011年08月07日

12歳と1歳半の対抗心(2)




久しぶりにメリーが会社へ出勤してきたある日
(階段が昇りづらくなってきたので最近はめったに来ないの)

特別に、おろしたてホヤホヤの牛のひづめをあげました

メリー.JPG

とても真剣なまなざし



メリーとひづめ.JPG
さっそくケージに持って入って、ゆっくり堪能します




メリーとひづめ2.JPG
『あ!おばーちゃん、それなぁに??』

オリーブがみつけちゃいました





メリーとひづめ3.JPG
『ちょーだい、ちょーだい
オリーブにちょーだい!!』




めりーとひづめ4.JPG

「この小娘め、あっちへおゆき!」





メリーとひづめ6.JPG
「みるだけなら よいぞ〜♪」



おばあちゃんのケチ!.JPG
『ふんっ おばーちゃんのケチ!!』




とてもオトナゲないメリーおばーさんなのでした・・・


まだまだ、若い証拠だね!



みるだけでガマンしたオリーブちゃんに
愛のポチを♪  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

posted by ぐうびるこ at 06:00| Comment(2) | 犬犬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

