2011年02月16日

実はジェントルマンなのよ



またまた、ずいぶんとさぼってしまいましたが・・・

久しぶりに?よいことがあったので更新しますね

去る2月14日に、会社のお隣のユウタの彼女・ポポちゃん黒ハート(ポメラニアン、8才)
がママさんと遊びに来てくれましたの♪

ステキなバレンタインの贈り物を持って・・・


なんと、代官山・Three Dog Bakeryのケーキですよーん♪
ぽぽ2.jpg
あれはボクへのプレゼントだ! となぜか確信に満ちた顔のユウタと
『え〜?アタチには〜?』な、表情のジルコ (笑)




ぽぽ1.jpg



ぽぽ3.jpg
クッキーにもちゃんと、『ユウタくんへ』って書いてくれてるよ〜〜 笑
ジルコ、ざんねんだねぇ〜  普段の行いが、災いするねぇ



実はジル、いつもポポちゃんにすごく意地悪するんです。
ポポ姫のオヤツを横取りしたり、嫌がるポポ姫を追いかけまわしたり・・ふらふら

それにひきかえユウタは、ちゃーんとポポちゃんのことを先輩レディとして
丁重に、ひきたててくれるんだそうで(←ちょっと信じられないケド ^^;)

とにかく、お隣ではジェントルマンで大人気!のユウタなんですよ〜
『世界中のビーグルの中で、ユウタ君がいちばんかわいい』という噂まであるとか? 爆


 
さぁさ、無駄口はさておき、さっそくいただきましょうね


んまっ  なんて美味しそうなんでしょう!
ユウタに食べさせるなんて、もったいないわぁ〜
ぽぽ4.jpg


え〜っと、ちょっと待ってね、ちゃんと並べて、お座りさせて
ぽぽ6.jpg
それから、あ、食器がいるわよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お皿、お皿はどこかな〜?
などといいながら、このままダラダラと待たせること数分。

クンクンと、ケーキに鼻息をふきかけはじめたジルコに
ユウタが怒って、ついにバトル勃発!どんっ(衝撃)

もう、オマエたちったら、イライラするなよ〜 
あさましいったら、ありゃしない 笑





それじゃ、準備できたので、『よし!』

ぽぽ7.jpg

だから、バレンタインギフトはユウタへの愛情表現なんだってば〜




ぽぽ9.jpg

よかったね〜 



じるこも、おすそわけいただくかい?
ぽぽ10.jpg



ぺろり、完食。おいしかったらしい。
ぽぽ11.jpg


もう、今日はだめだよ。ほら、ちゃんとお礼いってね!


ぽぽ12.jpg


表情が不満げで、すいません・・・たらーっ(汗)

でも、すんごくおいしかったです!!(実は私も、ちょびっと味見・・・)

ポポちゃん、ポポ姉さん、本当にありがとうございました!



ユウタのハートに、しっかりラブ揺れるハート 注入されましたよ〜〜〜



posted by ぐうびるこ at 22:39| Comment(8) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

