2010年12月30日

ありがとうございました


今日はビーグルたちを自宅室内に残し
朝からず〜っと、職場の大掃除をしていました
犬毛だらけな上に、普段のサボリがたたり、
掃除機かけ終わるだけで3時間!
ジルとユウタのヨダレでベトベトのガラスドアもピカピカにふいて
気になってるところを重曹水とペーストで磨き
あれや、これや、それも、これも・・・。
う〜、キリがない。
あー、疲れた、もうやめ!ってことで、今PCの前にいます。
体力消耗する前に、終わらせないとね^^

おつきあいで毎年買わされる購入させていただく、おせちも着いたし、
何が何でも今日中に受け取らなくてはならない重要書類も
ついさっき、届いたし。
クリスマスカードも(今頃?)、
うさぎの図柄が悲しくて、延ばし延ばしにしていた年賀状も
なんとか出し終えました

きのうは朝からなんだか、トラブル続きだったからなぁ・・・
明日大晦日も、万事うまく事が進みますように><

明日から3日まで、わたしはちょっくら出掛けてきます
犬たちは犬牧場でお留守番
ペットホテルに売る(笑)予定にしていたユウタですが
留守の間、犬たちの面倒を見てくださる方が
ユウタに会うのを一番、楽しみにしてくれているようなので
ホテルはキャンセルしてしまいました

実はユウタって、犬好きご婦人キラーなんですね・・・




おいらは・・・.jpg

甘え上手だからね〜^m^




そうそう、ユウタの背中のぐりぐりですが
それ以降、特に大増殖するわけでもなく、
悪性のものではなさそうかなぁ、と思っています・・・

3回目の先生には針を刺して組織液を染色観察してもらいましたが
なんだか要領を得ず・・・
やはりはっきりしたことは、全身麻酔して切除、病理検査。

年が明けてから考えることにします・・・・







あ、そうそう、BONCO手作り首輪なんですけど
近所のペットショップで少しだけ
陳列させていただいておりますので
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ
31日まで営業してま〜す♪
IMG_9677.jpg お店の首輪.jpg


ペッツアイ 柏店



ところで犬牧場・・・
ビーグルたちがいない間に、裏庭はもぐら王国と化していた!


きーっ.jpg


ハナコさん、大忙し。


みんな、けんかしないで静かに、仲良くお留守番するんだよ。
なるべく長くお家に入れてもらえるように、管理人さんにお願いしたからね。


集合.JPG




うれしい!!.jpg
アイコは。。。なるべくお外にいたいのよね





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今年も皆さま、つまらない内容にもかかわらず
見捨てずおつきあいくださりありがとうございました
やさしいお心づかいのコメントも、本当に感謝です


年内はこれにて最後にさせていただきます

天候が心配ですが、どうか、体調をくずされませんよう
よいお年をお迎えくださいませ



さて。。。年内最後から2番目の、お散歩にいってまいりますっ(`◇´)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by ぐうびるこ at 16:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

