2010年12月15日

検査不能




アイコと勇太、仲直りしました黒ハート

仲直り.jpg

『オバチャン、痛くしてゴミンね。ボク、やっぱりオバチャンが大好きだよ!』

『うううん、いいんだよ。アチシの方こそ、大人げなくて悪かったわ。』



なーんて会話、してたりしてね? ^^



+++++++++++++++




さてさて今晩、勇太を病院に連れて行きました。
背中のシコリから出血+膿、の再診です。

抗生剤の効果を確認するのと
できればやっぱり針生検、細胞検査を・・・と思ったのですが



勇太ったら前回をも上回るレベルの超・狂乱状態になりましてたらーっ(汗)
結局、何もできずに帰ってきました・・・  (苦笑)

今日の診察は、勇太が一番苦手とする院長センセだったの。
院長先生も、この駄犬はちょっと勘弁〜みたいな ^^;
なので、
『しばらくは経過観察』ということに。




2010.12.15;1
膿んでいた部分はキレイキレイに傷がふさがりました♪
横の硬いシコリは、約1センチ+




1週間したら、また見せにきてって。


ぐじゅぐじゅ状態の皮膚をみて、つい騒いじゃったけど
これもきっとただのイボなんだわ。きっとそうだわ。
そうにちがいないんだわ。


診察台にて、
呼吸困難になるほどパニックに陥る勇太をみながら
そう信じることにしました

床に降ろした後も息を荒げ、ヒックヒックしながら私を見つめ続ける・・・
『早くこんなところ出ようよ!ボク死んじゃうよ!』




そのくせ、先生がくれたトリーツはパクつき、
おかわりまで要求。


ありえな〜い!!!






だいじょぶ?.jpg



posted by ぐうびるこ at 23:42| Comment(8) | 動物の健康・食生活・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。