2010年12月09日

冬の贈り物





勇太たちの兄弟犬、チョビくんのお兄さんから、豪華なお歳暮が届きました

1.jpg




野生の、鹿の骨です

2.jpg

チョビくんのお父さんは今の時期、鹿猟をされます

残念ながらチョビくんはあまり、猟のお役には立てないようですが・・・^^;


ビーグルは兎猟のワンコだからねぇ



弱虫ユウタも、男らしくいただきます。
3.jpg


みんな、袋から出しただけでその匂いに大反応
あっというまに、バリバリ完食!




と思ったら・・・


4.jpg
あれ? だれかほったらかし?


またこの方。↓

5.jpg

そんなブサイク顔して、そんなにくたらしい云い方したら
もう貰えないですよ?


2222.jpg

そうそう、そういう感じね ^^


しかたない、

お嬢のために、少しレンジでチン。


6.jpg
むふ〜ん黒ハート
わんこにはたまらない、ステキな香りがたちのぼります




4444.jpg

よかったね〜





6666.jpg
もう、おしまい。
残りはお家で待ってる、メリーちゃんの分ね〜





みなで揃って、お礼をいおうね。
チョビ兄さんにお礼.jpg

おかげでメリーも10歳、若返ったんだって   笑
来年もよろしく〜♪





posted by ぐうびるこ at 01:10| Comment(10) | 動物の健康・食生活・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

