2010年10月29日

ショップ開店のお知らせ




こんどは、こんなのを作りました


お姫様.jpg





オシメ様のクラウン?






じゃなくて



クチワ.jpg

うるさい犬用の口輪?






じゃなくて





ちっちゃいワンコさん用の首輪です



kirakira-3.jpg

カラフルなスワロフスキーとスタッズをつけてかわいらしく。





ところでこのたび、革細工作品のみをまとめた別ブログをたちあげました!
(といっても、前からカタログ代わりに使ってて、一部の人たちからは見つかっちゃってたけど・・・)

その名も、『WANKOの革工房』
今後の新しい作品は、こちらへ順次アップしてゆきます。



それからですね、

ネットショップも開いてみました (〃⌒∇⌒)ゞ♪ 
ドキドキです

banner.gif

わんぱくワンコのための、革製首輪とリードのお店。
お店名とブランド名は、Bonco
ハナボンコ(ハナコの愛称)からとりました。
おぼえやすいでしょ?
お時間ある方、よろしかったら寄ってってくださいませんかー

banner.gif


思い起こせば3年前、
ランままさんが、私の背中を押してくださったのが、そもそものきっかけです
ランままさん、どうもありがとうございます^^


かわいいかわいい

ところで、ここで重要なお知らせひらめき

これまでぐうびるこ首輪をお買い上げくださったみなさんの中で
「首輪が壊れちゃったわ〜」
 ですとか、
「革がのびちゃって、もう使えないわ〜」
 という方、
無料で修理させていただきますので、
どしどしメールでご連絡ください!

goobilco66☆hotmail.co.jp
☆は@に変えてね

ほんとに修理ができるかどうかは、実物をみて判断させていただきますが、
袋に入れて切手を貼って、普通郵便などでお送りいただけましたら
折り返しこちらからお返事いたします。
飾りがとれた、糸がきれたなど、どんなものでも結構です。

どうぞ、よろしくお願いします m(..)m


posted by ぐうびるこ at 23:00| Comment(8) | レザークラフト(手作り首輪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。