2010年10月23日

土中熟成ガムの作り方



さいきんのお気に入り 犬ガム↓

チューデント.jpg

普通の牛皮ガムよりも美味で(チキンフレーバーを浸透)
歯がとってもキレイになります
歯石がとれてピッカピカぴかぴか(新しい)

ブラジル製っていうのも、ポイント高いよ
ブラジルの牛は、のびのび放牧飼育ですからね〜



これの中型犬サイズを、みんなに1個づつ配給。
メリーサイズの、大型犬用がないのが、ざんねん。






アイコ.jpg







勇太.jpg
どこでたべよっかなー♪






あいこ.jpg
ガジガジできるしあわせ❤







じる.jpg
ぺりょ ぺりょ♪





じるこ.jpg
じるこも、だいじに食べるんだよ




と・・・
ん?? あれれ???



グウビルズ.jpg
はなこ、どした?  ガムは?







すっとぼけハナコ.jpg


そんなわけ、ないでしょっむかっ(怒り)
ちゃんとひとつづつ、公平にみなさんにお渡ししたでしょう?


さては・・・またどこかに埋めてきましたねちっ(怒った顔)

せっかくのグルメガム、
熟成させたりしたら、おいしくなくなるよ?







おそらく何日かすると、またこんな光景が現れることでしょう・・・↓

うんこを守るハナコ.jpg
カビの生えたウンコ様の未確認物体を死守する、ハナコかあさん




やれやれ。   ┐( ̄ヘ ̄)┌




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


メリーは、邪魔されないように離れて、味わっていたみたいです
posted by ぐうびるこ at 10:15| Comment(6) | 動物の健康・食生活・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

